ねこさんの実験室 – 行動活性化療法5日目

ハゲそうなほど眠たい、略してハゲねむなねこさんにゃん。

宣言通り、温泉に行きましたんでね! 日々の疲れが表に出てきてて眠たいですわね!!!

それでも5日目の記録をしっかりと書いていきますわよ。

行動活性化療法5日目

今日の記録

時間 やったこと 楽しさ(1~10) 大事さ(1~10)
00時~01時 寝る 1 10
01時~03時 寝る 1 10
03時~05時 寝る 1 10
06時~07時 寝る 1 10
07時~08時 寝る 1 10
08時~09時 幼稚園の送迎 4 6
09時~10時 温泉・商業施設へ移動 6 5
10時~11時 商業施設で買い物 8 8
11時~12時 お昼ごはん 10 6
12時~13時 温泉に浸かる 7 9
13時~14時 岩盤浴 7 9
14時~15時 岩盤浴 7 9
15時~16時 帰宅 4 6
16時~17時 仕事 1 6
17時~18時 ごはん 4 6
18時~19時 仕事 1 6
19時~20時 仕事 1 6
20時~21時 ブログ記事執筆 6 8
21時~22時 寝る 1 10
22時~23時 寝る 1 10
23時~00時 寝る 1 10

メンタル改善用の目標

  • 今日の目標:温泉に浸かる
  • よかったこと:商業施設で初めて食べたはちみつソフトがめちゃくちゃ美味しかった
  • 自分の強み:好奇心→いつもは入らない店に入り、新しいメニューを試した
  • 小さな親切:達成
  • リアプレイザル:達成
  • 目標達成:達成
  • 瞑想10分:未達成

総括

温泉があまりにも気持ちよくてな…… 岩盤浴と休憩室で爆睡を決めてしまったねこさんです。うーさんがいなかったら茹で上がってましたね、ありがとううーさん。命の恩人。

初めて食べたはちみつソフトが美味しかったし、お昼に食べたドリアもめちゃくちゃ美味しかったので、それぞれに作り方やご褒美のあり方について話が出来たので、すごく楽しかったです♪

明日はドリアを作れたらいいな。作ろう。きっとそんなに難しくない。あとチーズを接種することは健康にいいらしいからな、たくさん食べたいね。

意気込み

もう、今日は、眠すぎて何も考えられないにゃん。

おやすみなさいにゃん。


投稿日

カテゴリー:

, , ,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です